雑記

いまさらかも知れませんが、もしもアフィリエイトに登録しました!

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。

本日も当ブログにお越しいただきまして

ありがとうございます。


f:id:daimaru-side:20171231012920j:plain



今さらですが「もしもアフィリエイト」に登録してみました。


本当はもっと早く登録してみたかったのですが、師走の忙しさにやられてしまいました笑

Contents

もしもアフィリエイトとは

一言でいってしまうとアフィリエイト用のASP(Application Service Provider)ですね。


要はアフィリエイトが簡単にできるようにしてくれるサービスです。笑



わたしの認識がザックリ過ぎるかも知れませんが。。


自分のブログに広告を貼り付けて、その広告収入を得ると言うことは変わりません。

もしもアフィリエイトのメリット

もしもアフィリエイトのメリットは以下の点があげられます。

・広告が作成し易い

・ボーナス制度がある

広告が作成しやすい

これはもちろん何でも、というわけではありません。

楽天とAmazonのふたつの広告が一気に作成できるの機能があるのです。


ブログに広告を貼り付けた経験がある方ならわかるかもしれませんが、2つの広告を作成するのって結構面倒だったりします。

1つならまだいいのですが、2つだと一気に面倒に感じようになってしまいます。


もしもアフィリエイトのサイトではこんな感じのアイコンです
f:id:daimaru-side:20171231010844p:plain

ボーナス制度がある

もしもアフィリエイトで収益があがった場合、収益額に応じて10%のボーナスが付与されます。


アフィリエイト報酬が振り込まれるタイミングでボーナスがつく制度があり、もはや普通にAmazonアソシエイトを頑張る意味が分からなくなるほどの有難い制度ですね。

終わりに

ブログをやるならやはりアフィリエイト広告は欠かせないのではと思います。

私のようなアフィリエイト初心者にはもしもアフィリエイトは非常に心強いサービスのように思えます。


これからもしもアフィリエイトを活用して収益を上げられるように頑張っていきたいと思います。


それではまた。


しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です