雑記

あけましておめでとうございます。2018年も本業副業頑張ります。

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログにお越しいただきまして

ありがとうございます。


f:id:daimaru-side:20180101024133j:plain




当ブログは昨年から開始したばかりですが、今年も頑張って更新を継続していきたいと思います。

Contents

2018年も副業継続しますよ

昨年(2017年)に投資を含めたいくつかの副業に挑戦してみました。

まだまだ少ないながらも一応収益はあがっています。


今まではほんの少しでも収益が上がればいいかなー程度だったのですが、今年はある程度収益が安定するくらいまで頑張りたいと思います。


金額的にはブログ運営費や一眼レフカメラの購入費用などの元を取る事が目標になるかなと思います。



というか


これができないと出費分が残念な感じになるので笑



今年も本業をしっかりこなしつつ、副業も頑張って継続していきたいと思います。

新しい副業には挑戦する?

現在の自分の生活(本業や副業も)に合っていれば挑戦してみるかも知れません。

※現在は未定です。


ブログやストックフォトのようにストック型の副業があれば挑戦してみる可能性が高くなるかも知れません。


当面は現在の副業をしっかり継続していくことが大切だと思っていますので、まずは目の前の事をこなすようにします笑

終わりに

今回はあまり中身のない記事になってしまいましたが、2018年末とかに当記事をいじろうって反省する記事を書こうかくらいの軽い気持ちで書いているのでご容赦ください笑


今年も定期に副業の成果何かを報告しながらブログ運営もしていこうと思いますので。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


それではまた。


しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です