雑記

東部動物公園へ行ってきました!

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。

本日も当ブログにお越しいただきまして

ありがとうございます。



世間はゴールデンウィークということで。

東部動物公園へ行ってきました!



家族サービスということではあったのですが、なぜかカメラのレンズは望遠ズーム笑


遠出になりましたが、やはりたまには家族と遊ぶのも良いものですね。

f:id:daimaru-side:20180506130104j:plain

Contents

東部動物公園

東部動物公園とは、埼玉県にある動物園と遊園地が合体したレジャー施設です。

「ハイブリッドレジャーランド」と銘打っているみたいですね。



今回は子どもがまだかなり小さいこともあって動物園のみ見て回る感じになりました。



それでも午後の早い時間から行って閉園まではがっつり見て回らないといけないくらい盛りだくさんでしたね。。。

遊園地でも遊びたいとなったら1日では絶対無理ゲーな規模のレジャー施設でした。

動物園のみどころ

みどころと言ってしまっていいのかわかりませんが(思い切り独断と偏見です笑)

やはりホワイトタイガーじゃないでしょうか?

ホワイトタイガー!

想像していたよりも白くて大きくて迫力がありましたねー
(写真撮ってない笑)



いや、写真は子どもとホワイトタイガーを一緒に撮ったものしかなくてアップできません。。。

と、いうわけでなぜかヒグマの水浴び写真をアップしておきます笑

f:id:daimaru-side:20180506130423j:plain

写真だとわかりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃ大きくて迫力が半端なかったです。

終わりに

ちゃんと動物園で動物の写真をいっぱい撮りました!

晴れている日だと明るくて綺麗な写真が簡単に撮れるのでちょっと上達したみたいに錯覚してしまいますね


途中曇り空になって明るさがかなり変わったので、色々とカメラの設定を調整する必要が出てきて大変でしたが、それはそれで練習になった気がします。


これでまたリピート確実なスポットが一つ増えました!


それではまた。


しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です