ガジェット

Apple Watch Series 4 (?)の画像がリーク!なにこれカッコいいんですけど!

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。


2018年9月12日にAppleの新製品発表があると発表されましたね!


新型iPhone の話題になっていますが、私は昨年iPhoneXにしちゃったので、子今回の期待なんといってもApple Watch Series 4(?)です!

Contents

Apple Watch Series 4の噂

Apple Watch Series 4のスペックとしては色々と噂が流れています。


筐体サイズはそのままに画面の周りの縁の部分(ベゼル)が狭くなって、ディスプレイサイズが15%大きくなるとか。


バッテリー性能が向上するとか。


本体がより薄型化するとか。


本体サイドの物理ボタンが廃止されてソリッドステートボタンになるとか。


防水性能が向上するとか。


いずれにしてもApple WatchシリーズはiPhone以上に毎年大きく進化する成長株なので、今年のApple Watchに大期待です!!

Apple Watch 4のリーク画像が非常に格好いい

リークされた画像がこちら

f:id:daimaru-side:20180901165503p:plain

ソースはこちらです。

9to5mac.com

デジタルクラウン(竜頭)の部分の赤パーツが赤のサークル型になっていてデザインが一気に落ち着きましたねー!


さらに狭ベゼル化の噂は本当らしく、画面の隅々にまで色々と表示されています。


Series 3までのAppleWatchも良いデザインをしていたと思うのですが、このリーク画像をみると、やはり「さらに洗練された」感が出ていますね!



文字盤に表示されている情報量もかなり多くなっているし、スマートウォッチとしてさらに使い勝手がよくなっているといいなー。


(情報量が多すぎてもちょっとごちゃごちゃしちゃうので、実物を見て見ないと善し悪しの判断が変わるかもしれませんが。。。)

終わりに

前々からApple Watchが欲しいと思いつつ、ボーナスを使わずに新製品の発表を待っていた甲斐があったと言えそうです笑

発表は日本時間で9月13日(平日)の深夜なので、正直リアルタイムで見ることは難しいのですが、今から楽しみです笑


それではまた


しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です