ガジェット

Apple Watch Series4 Nike+モデルをポチりました(予約だけど)

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。


前々から欲しかったAppleWatchですが、Series4が発表され、予約開始となりました!


筐体サイズ、画面サイズが変更になるフルモデルチェンジが行われたので、ちょっと予約の勢いに乗せられてポチってしまいました笑

Contents

ヨドバシ.comでの予約の勢い(?)がすごい

私はいつも利用させてもらっているヨドバシカメラのネットショップであるヨドバシ.comで予約しました!


ここならApple製品でもヨドバシゴールドポイントがもらえるのでちょっとおトクだと思います。


他にもポイントがつくショップはあると思うので、ポイントが変に分散しないように賢く買い物してくださいね笑


予約開始日当日は「発売日にお届け!」って書いてあったのが「発売日以降にお届け!」になっていてこれは予約の勢いのせいなのかな。。。?と思ってポチったわけです。


まあ、本当にそういう意味なのかは不明ですが笑

Apple Watch Series4 Nike+モデルにしました!

本体の性能や価格に違いこそありませんが、なんとなく”かっこいいから”という理由でApple Watch Series4 Nike+モデルを選択しました!


f:id:daimaru-side:20180915163418p:plain
カッコいいー!


筐体サイズは40mm、カラーはスペースグレイの方にしました!


筐体サイズについては以前のSeries3までの42mmのモデルのディスプレイくらいがちょうどいいかなと思ったので、こちらにしました。


実物を見てから決めようと思っていましたが、予約の勢い(?)で。。。


まあ、Series3はApple Store新宿でちゃんと見てきたので多分大丈夫でしょう笑


Nike+モデルは発売日が通常モデルやエルメスモデルと違い、10月5日発売でちょっと期間があいてしまうので、それまでは首を長くして待たないといけない感じですね。。。。

終わりに

Apple Care+も合わせるとなんだかんだ6万円近くになってしまいました。。


Apple Watchは毎日使うものということで、故障リスクも結構高いと思ったのでApple Care+もきっちり加入しました。


安い買い物ではないので、ポチるのに結構勇気がいりましたが、こうなったら商品が届いたらガンガン使い倒してやろうと思います笑


今からとても楽しみですー!


それではまた


しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です