ストックフォト

PhotoACで初めての成果

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

本日もストックフォト PhotoACについてです。

とても嬉しいことがありました。

 

成果です。

PhotoACで初めての成果

ストックフォトを初めて早一ヶ月 Adobe StockやらPhotoACやら複数のストックフォトサービスに登録して 少しずつですが写真をアップロードしてきました

そしてついに!

PhotoACで一枚ダウンロードしていただきました!

 

先日のファン登録に続いてとても嬉しい! ありがとうございます。ありがとうございます。

報酬とか収益とか

PhotoACでは他のストックフォトサービスと違って写真を購入するのではなくダウンロードする形になります。

 

無料で!

無料でダウンロードするわけです。

大事なことなので2回言いました。

もちろん他のストックフォトサービスと違って「購入」という形態のストックフォトサービスに比べて クリエイター側のロイヤリティは少ないです。

 

なんと1ダウンロードあたり2.75円

(モデルリリースありの顔が写った人物写真の場合は1ダウンロードあたり4円)

 

報酬はその都度支払われるわけではなく、

一定額分が貯まってから換金を申請する形式になります。

 

最低換金金額は5,000円(2017年9月から)なので先はまだまだ長いです。。。

も、こうした1枚1枚を継続して頑張っていこうと思います。

 

今回の1枚

ダウンロードしていただいた写真は

昨年嫁と北海道旅行に行った時に函館で食べたウニ丼です。

飯テロじゃないですよ笑

 

やはり北海道は食べものが美味しかったです。

北海道の食材は何食べてもうまい!

 

この写真はもちろん現在もPhotoACからダウンロードできますよ!

 

終わりに

小さくても初の成果があったのでとてもモチベーションが上がっております!

週末どこかに撮影しに行きたい!

 

それではまた。

しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です