雑記

ヨドバシカメラの営業時間外にも商品を受け取れる店舗受け取りサービスが最高だというお話です。

スポンサーリンク

どうも。しまふくろーです。


どうしても仕事が忙しい時期というのはあるもので、そんな時は買い物も満足にできません。

お店の営業時間のあいだはずっっっと仕事でお店にいけないとかザラにあるからです。


そんな訳で、ヨドバシカメラの営業時間外に商品を受け取れるサービスが最高だというお話です。

f:id:daimaru-side:20180719230039p:plain

Contents

忙しくて買い物できない

仕事が忙しくて残業が続いている。。。

という時、って欲しいものがあっても買い物にいけなかったりとかしますよね。


じゃあ通販にしても、結局は配達される商品を受け取れなくて、週末に家で留守番、、、てなこともあります。


商品にもよりますが、ヨドバシカメラの通販サイトであるヨドバシドットコムで買えるものであれば、営業時間外でも店舗受け取りができるサービスがあるみたいです。

ヨドバシカメラの時間外受け取りサービス

このサービスはヨドバシドットコムで購入した商品を店舗で受け取るというサービスです。


そして、一部の店舗では営業時間外でも受け取りOKとなっているのです。


要するに、仕事が始まる前や、残業後なんかにも店舗によって買い物できちゃうよという。


非常にありがたいサービスです。



実際の利用方法や対応店舗は公式サイトでご確認ください。

https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/delivery/receive/index.html

私はヨドバシAkibaで実際に何度かこのサービスを利用しましたが、本当に便利です。


朝ちょっとだけよって書籍を購入して会社に行ったりとか、逆に残業帰りに受け取りに行ったりとか。


このサービスがなければ、週末まで欲しいものが手に入らないというストレスから解放されます。

(それくらい待てよ。。。というのが普通かもしれませんが、便利ならそれでいいのです笑)

終わりに

利用可能な店舗は少ないのですが、このサービスを実施している店舗がある方はぜひ使ってみてください。


利用者が増えれば実施店舗が増えるとか検討してもらえるかもしれません笑



「欲しいモノはあるんだけど、週末まで待たないと。。。」ということがなく、ストレスが溜まりません。


新製品を発売日に欲しいとか、そういう方の利用もアリでしょう。



それではまた。


しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です