雑記

【ブログ運営報告】ブログ開設1年9ヵ月 PVは帰ってこない。

スポンサーリンク

しまふくろーです。

ブログ開始から1年9か月

アクセス数は伸びないけれど。私は元気です。

Contents

投資信託

評価損益 51,250円

結構プラスになっています。

投資全体の金額からの比率で見ると大した金額ではないのですが5万円に変わりありません。

毎月自動で積み立てて行っているだけなので、基本的には何もしないで5万円。

素晴らしいとしか言いようがありませんね。

今月もポートフォリオに変更はありません。

ポートフォリオ

ひふみプラス
Iシェアーズ 米国株式インデックスファンド
ニッセイ日経225インデックスファンド
ニッセイ外国株式インデックスファンド
ニッセイTOPIXインデックスファンド
IFree NYダウ・インデックス
IFree 8資産バランス
IFree S&P500 インデックス

ひふみプラスがちょっと調子悪い感じですが、一喜一憂することが一番危ないので短期間での上下は無視します。

淡々と継続。これが投資信託では最強だと思うので。

FX

トータル損益 27,958

先月とほぼ変わらずです。

ちょっと円高になったタイミングでポジポジ病を発症してしまったせいですね。
きちんとトレンドに乗らずに逆張りしてしまいました。

これはあかんやつ。。。

現在のポジションとか損得を考えずにチャート見て判断ができるように気をつけます。

ブログ運営

追加記事 7

今月は少なめ。

あまり勉強できなかったな。。。

バイオリンは毎日続けているので少しずつ上達していっているのですが、ブログは一度本とかでべんきょうしなおしたほうがいいかもなーと思う今日この頃です。

だれかオススメの本を教えてください。。。

PV数

2019年6月の月間PV数 633PV

今年に入って初の(ほぼ)キープになりました。

といってもアクセス数は微々たるもので。。。

ただ、やっぱりアウトプットは大事だと思うし、個人のスキルは磨かれていると思うのでやっぱり継続ですね。

勉強したことを自分のなかで咀嚼して発信するのはとてもいい感じです。

アドセンス

アドセンス報酬 100円くらい

ジュースも買えません。。。

それでも少しは。

なかなかうまくいきませんね。

アフィリエイト

アフィリエイト報酬 0円くらい

また0でした。

正直アフィリ事態に力を入れているわけではないのでまあいいかという感じですが。

書籍の紹介とかで買ってもらえるとうれしいなーくらい。

ストックフォト

ストックフォト報酬 450円くらい

The放置!!!

でも

ほんの少しくらいは収益が上がっています。

気合いを入れずに軽い気持ちで撮影したものでも購入していただいていたりします。
(狙って撮れないのは良くないかもですが)

まだストックフォトに取り組んでいない人はちょっと試しにやってみるのもいいかもしれません。

収益まとめ

2019年6月の収益まとめです。

【投資信託】
51,250円

【FX】
27,958

【アドセンス】
100円くらい

【アフィリエイト】
0円くらい

【ストックフォト】
450円くらい

投資信託とFXはトータルの成績です。
(今月だけの成果ではありません。)

終わりに

というわけで、めっちゃ心が折れかけている月の収益報告でした。

ほぼ合ってないような金額の収益だと流石に萎えますね。。。

ただ、ブログ自体は収益意外にもメリットはあるので継続はしていきます。

「稼ぐ」ことに特化するなら別サイトかな。。。

ちょっとやり方とか書き方とか時間とって考えてみようかな。

それではまた

しまふくろー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です